ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

OAKLEY(オークリー)自分だけの1本作成できるカスタムオーダー

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
最近取扱い始めた「OAKLEY」ですが、早速カスタムオーダーを頂きましたよ~👍

Custom Radar™ Ev (Asia Fit)
当社オリジナルのRadar(ラーダー)®アイウェアには、世界のトップアスリートの協力を得て、この10年間に得た研究の成果を全て結晶させました。
縦に広げたレンズのRadar EV(ラーダーイーブイ)は、その上部の周辺視界エリアを広げることで、パフォーマンスの伝統に新たなマイルストーンを打ち立てました。(HPより)

今回オーダー頂いた方がFELTに乗られているので、そのフレームカラーに合わせてオーダーいただきました!
お客様と打ち合せしながらカラーを決めていきました。

レンズフレームはCarbon Fiber
アイコン&イヤーソックスはオレンジ
レンズはJade Iridium にしましたよ~!

ご注文頂いてから完成までおよそ2週間だそうです。
年明けには届くと思うので2021年の走り初めにちょうど良さそうですね!

他のお客様からもカスタムオーダーをいただいております。
こちらもご相談をいただいて、打ち合せしてカラーを決めております。
本決まりになりましたら、またご報告いたしますね!

どうせ買うならバイクに合わせたり、なるべく他の方と同じではないものがいいですよね~!

ヤマグチもなるべく他の方と被らないようにと「Jawbreaker™ Kokoro Collection」を発売初日に購入して最近rericのアルドラJKに合わせて使っています!
でもカスタムオーダーも憧れますね✨

人とはあまり被らないカスタムオーダーが気になる方は、是非スタッフまでお気軽にお声がけ下さいね!


OAKLEYのアイウェアをカスタマイズして自分だけの一本を作成できるCUSTOM ORDER。

フレームやレンズはもちろん、アイコンやイヤーソックなどのパーツも豊富なカラーラインナップから選べるようになっております。

CUSTOM ORDER シミュレーションのご案内

OAKLEY公式webサイトではCUSTOM ORDERのシミュレーションが可能です。お選びいただけるカラーラインナップや組み合わせをモニターでご覧いただき完成品のイメージを膨らませてください。

【※ ご 注 意 く だ さ い】

※CUSTOM ORDERシミュレーションでお選びいただける、フレームおよび各パーツのカラーラインナップは最新の状態と異なる場合がございます。あくまでイメージを見ていただく為のコンテンツとご理解ください。