ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

FUJI JARI1.7 入荷しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

FUJIのJARIの2021年モデルが入荷してきましたよ~!

JARI 1.7 Silk Black¥118,000(税抜)

主な変更ポイントですが、まず、ドロップシートステイ採用になりました。
2020年までのJARIはこんな感じですが

2021年モデルのJARIでは、シートステイとシートチューブの交点が下がったわけです。

これの効果は、シートチューブがしなりやすいようにすることでの乗り心地が良くなります!
あと、後ろの三角が小さくなるので、駆動剛性を上げるという目的もあります。
乗り心地を向上させながら、駆動力も上げてみようというのがこのドロップシートステイの特徴ですね☆

Tektro機械式Discブレーキ装着です。

ダボ穴も多いのでボトルケージだけでなく、バッグやカギなど装着できるものが多くなりますね。

店頭にはブラックが入荷してますが、他には「sabi」というカラーもありますよ。
ご予約は可能ですが、世界的な自転車需要の高まりにより今後のご注文納期は未定となっております。

気になる方は是非ご覧くださいね!


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276