ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

FELT BREED 30 2021年モデル入荷致しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のドイです。

今年FELTの中でぶっちぎりで問い合わせが多かった「BREED 30」が入荷してきました!

¥218,000(税抜)/サテングロウグリーン

2020年モデルまでは650Bホイールを採用していましたが、2021年モデルでは700Cホイールとなったのが大きな違いですね
グラベルライダーたちから「700Cの方が速く走れる」との意見があり、結果700Cを付けることになったそうです。
フレームは650B/700C両対応なのでスピードより悪路が走りたい!って方は650Bホイールを付けるのもアリですね。

ダート・グラベル向けのコンポーネント「シマノGRX」を採用してます!
シフターは定評のあるロード向けを基本としつつ、支点を調整しより小さな力、小さな手でもブレーキ操作が可能なので女性でも握りやすいですよ。
フロントシングルで40Tに対してリアは11-42Tのワイドレシオなので、砂地や泥道、坂道でもへっちゃらです。

Prologo Dimension NDR T4.0が標準装備です。

Vittoria Terreno Dry、チューブレスレディ(TNT)、700x40c を装備。
テレーノ・ドライは伝統的なオールコンディショントレッドとやすり目トレッドを融合しており、角度を付けたユニークなフィッシュ・スケイル(魚のうろこ)状のデザインにより、センタートレッドは非常に速く転がり、コーナリング時やブレーキング時には十分なトラクション性能を発揮します。
徐々に高さが変わるミドル~サイドトレッドにより、転がりながらスムーズに路面に適応します。

今回、当店に入荷してきたサイズは540です。
この一台のみの入荷です。
次回入荷が未定だそうです涙
おそらく争奪戦ですね。むしろ、このブログ掲載されるときにまだあるかどうか。

気になる方は早めに来てください!


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276