ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【FUJI】2021年モデル TALAWAH 入荷しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のワダです。

2021年モデルから登場のニューモデルのご紹介です。

FUJI TALAWAH(タラワ)

TALAWAH(タラワ)ってどういう意味?と思われた方多いはずです。

ジャマイカなまりの英語であるパトワ語で、「恐れない強い心」を意味しているそうですよ~。私も強靭なメンタルを手に入れたいものです・・・

流行りのグラベルロードを街乗りしやすくしたモデルです。

サドル、グリップ、タイヤが茶色に統一されていてオシャレですね~

650Bホイールに27.5×1.75の太めのタイヤを標準装備しており悪路でもへっちゃら!

変速機は1×10ドライブトレインを採用しているのでどこでも走れます!

油圧Discブレーキ仕様となっているので雨の日でも高い制動力を発揮します!

通勤通学、ちょっとした運動に最適の一台ですね!

 

当店在庫はこの一台のみで、次回の入荷は春頃?と世界的に自転車需要が増えており、今年特に人気モデルは手に入りにくくなっております!お探しの方はお急ぎくださいね~

【カラー】NICKEL

【サイズ】17(164cm~174cm)

【価格】89,000円(税抜)

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276