ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

the King of Kings COLNAGO(コルナゴ) 取扱い始めました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです☆

2020年新型コロナの影響で寂しいニュースなどネガティブなことが多かったですが、そんな中めちゃくちゃ嬉しいニュースが…。
サイクルテラス熱田店COLNAGO始めるってよ!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高です。昇天です。
the King of Kingsの「COLNAGO」が取扱いできる出来るようになりました!パチパチパチッ。

そのコルナゴとは…
イタリアに本社を置くバイクブランド。
大人になったら手に入れたいブランドのひとつ」と言われるほど、所有欲や憧れを抱かれています。
ツール・ド・フランス2020において、タデイ・ポガチャル選手の乗る「V3-RS」で初の総合優勝を獲得しています!

当店にまず入荷してきたモデルはこちらです!

CLX Disc105 ¥329,000(税抜)

2007年の登場からロングセラーとなっているミドルグレードカーボンロードのCLX。5台目となる本モデルはV3-RSの先代にあたるV2-rと同型のモールドで成形され、グランツールを歴戦したアグレッシブかつバランスの取れた走りを継承。ボトムブラケット周辺の剛性感が程よい手応えを感じさせ、ハイエンドモデルのような横方向のハードさはないものの、ペダルフォースを無駄なく使える懐の深さが備わる。一旦スピードに乗せてしまえば上位グレード同様のハイパフォーマンスを発揮し、巡航スピード維持や高速域からの加速を難なくこなす。そして、コルナゴ特有の切れの良いハンドリングがダウンヒルでアドバンテージを稼ぎだすことができる。搭載されるディスクブレーキは信頼のシマノ製油圧ブレーキ。気象状況の変化にも臆することなくライドし続けられるメリットは非常に大きい。(HPより抜粋)

ミドルグレードですがオーラ半端ないですね✨
大人なら一度は所有したいブランドですもんね。

雰囲気あります!

ヘッドのロゴもカッコいいですよね!
また他のバイクも入荷予定ですので今後お楽しみ下さいね

実はヤマグチも…

昔のモデルですがコルナゴを所有してますので、コルナゴの良さを少しでもお客様に伝えられればいいなと思っております。

コルナゴが気になる方は是非店頭までどうぞ!