ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【パールイズミ】口が開くベンチレーションマスク 入荷!

自転車やランニングなど、スポーツを楽しむ時でも呼吸がしやすいベンチレーションマスク入荷しました!
顔の小さな女性やお子様でも違和感ないS-Mサイズと、男性用M-Lサイズの2サイズ展開です。

MSK-03 ベンチレーション マスク 価格1,580円(税抜)


今度のマスクは口部分が大きく開くため、吐き出した空気がマスク内にこもりにくいカタチになりました。
スポーツを楽しむ時でも、街中の移動時にも、呼吸を妨げず、不快なムレから解放されます。

<使用・着用したフィードバック>

●開口部の下側は顎に沿うように装着し、アジャスタ―を調整するとフィット感が上がる。
●開口部の上側は、くちばしの様な形状をしているので、飛沫を防ぎながらも呼吸のムレは防ぐ。
●開口部があるので、飲み物の摂取が容易。
●MSK-03を利用したら、もう他のマスクは着けられない。
●アジャスターで調整できるのが嬉しい。
●万が一アジャスターが外れたら、糸通しの要領で再度装着してください。
●S-Mサイズは女性のみならず、男性でも着けれました。
●MSK-02と同素材を利用しているので、吸汗速乾に優れている。
●洗濯してもすぐ乾くので、帰宅後洗濯して毎日利用できる。

通常のマスクはムレて暑くなりがち。パールイズミの夏マスクは素材表面に微細な穴を設けることで、通気性を高く設定しています。見た目は普通のマスクだから仕事やプライベートで大活躍。
洗ってもすぐ乾くので、毎日清潔にご使用いただけます。

ホワイト・グレー・ネービーの3色展開!
素材は、パールイズミのウェアで利用しておりますので、性能はバツグンです!
S-M/M-Lの2サイズ展開となりました!

<素材の拡大画像>
生地はMSK-02と同素材です。

微細は穴を設けることで高い通気性を確保。薄くハリのある素材なので、立体形状が崩れにくく、口とマスクの間に適度な空間を保ちムレを軽減します。素材に撥水加工を施しているため、汗による張り付きがなくサラッとした快適な着け心地です。

表地はポリエステル100%なので吸汗速乾にも優れています。

裏側のポケット部には、通気性を妨げない高密度のメッシュを配置。肌離れがよく、ペタペタしません。
通気性は高くなるが薄さが気になる方は、付属のポケット挟み込み用生地や、お手持ちのガーゼ等を挟んでご利用ください。

裏生地:ナイロン80%・ポリウレタン20%
(挟み込み用生地:ポリエステル100%)
表地がホワイト・グレー→ホワイトのメッシュを利用。ネービーにはブラックを利用。