ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

[reric] 取扱いをはじめました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

2012年に日本のサイクリストのために向けて誕生した「reric」の取扱いをはじめました!!!!!

img_7201

サイクリストでもあり、アパレルデザイナーやパタンナーでもあったrericの創設メンバーたちが日本人の体格に合い、かつ走るための機能とデザインに満足できるウェアが無いなか、歴史あるヨーロッパのサイクルウェアブランドに負けない、質の高い製品を自分たちで作ろうとしたのがすべての始まり。(HPより)

イメージでは「シリアスライダー向け」ってイメージでしたが、手に取ってみるとイメージ通りのウエアもあれば、ピチピチウエアに抵抗がある方でも着られるウエアもあって「選択肢が多いブランド」だな~と感じました。

実際「カウス半袖ジャージ」はrericの通常のジャージよりも2サイズほどワイドに設計された、コンフォートな半袖ジャージとなっています。

img_7214

写真のヤマグチ着用サイズ(M)ですが(L)を着ている感覚です。
正直「かなりゆったり」です。というか、もはや「ゆるゆる」です。

img_7212

腕周りもかなり大きめになってます。

img_7210

これならピチピチウエアに抵抗がある人にもオススメできますね~。
しかも税抜き¥7,800という優しいお値段!
初めての1着にもおすすめです。

img_7243

オリオン スタンダードジャージ ¥12,000(税抜)

前後の身頃の素材には、レリックオリジナル素材「マグヌスメッシュ」を採用し、吸汗速乾を兼ね備えたメッシュ素材。
着易さと着心地を考え、サイドのパネルに2WAYストレッチ素材のイタリア・MITI社の「ASTERIA」を使うことにより、伸縮性が高くなり、ライダーの体にあわせ、窮屈にならないフィット感になっています。

img_7244

スタンダードフィッテングですので、先程のジャージまでとは言いませんが、「少しゆるい」って感じですかね。
こちらのジャージは試着をオススメします。

この他にも19年からの継続モデル等は入荷してきていますよ~。
20年ssは新型コロナの影響で少し先になりそうです。

気になる方はスタッフまでお声がけ下さいね~。