ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

Panasonic bike アンバサダー cobachan25 さんご来店☆

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

新型コロナウイルスの影響で「名古屋サイクルスポーツデイズ」を始め、色々なイベントが中止や延期になっています。
こんなときこそ整備や室内トレーニングですよね~。
ヤマグチもローラー台漕いでますよ!

今回はご縁あって「Panasonic bike アンバサダー cobachan25 」さんのチタンフレームに「ガラスの鎧」を施工させていただくこととなりました☆

img_6932

cobachan25さんのパナチタンは限定カラーだそうですよ~。

img_6875

よく走る女性なのでパッとみはキレイなフレームですが、所々に小傷が…。
走ってるフレームの勲章ですね~

img_6904

img_6876

img_6903

これはやりがいがありそうですね!w

実はチタンフレームに施工をしたことがなかったので正直不安でした…。
まずは下地処理を丁寧に行います。
それにしてもパナチタンの塗装面きれいですね~。
キレイに下地が出来たところで、コーティングの施工開始です。

ムラが出来ないようにライトを当てながら塗っていきます。
細かい部分は綿棒を使って塗っていきます。

img_6935

ちなみに頭のライトはノグの新製品「QUOKKA HEADLAMP」です。
49gのヘッドライトです。
アウトドアにも役に立ちそうですね~。

施工完了後…

img_6911

img_6926

img_6919

img_7002

img_7007

艶艶です☆
良い感じに仕上がりましたよ~。
個人的にも満足な仕上がりでした。

施工完了のバイクを見て頂きましたが喜んでいただけたみたいです。
よかった、よかった。一安心です☆
cobachan25さんのインスタにも投稿されていますのでそちらも見てみて下さいね~。(@cobachan25で検索)

img_7005

後日、こんな写真が送られてきました。

img_7071

良い写真ですね!
これからもガンガン走って下さいね~。

当店では「ガラスの鎧」のコーティングをオススメしています。
フレームの保護はもちろんのこと、汚れも落ちやすくなりますのでメンテナンスがしやすいですよ。
新車時が一番のオススメですが、現在乗られているバイクでも施工可能です。(一部出来ないものもございます)
お預かり期間は1週間~2週間位です。

気になる方は是非当店スタッフまでお気軽にお声がけ下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆