ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

KhodaaBloom 限定車RAIL 700A 入荷いたしました!

先日ブログにも載せました取扱い新ブランド「KhodaaBloom」のRAILの限定車が入荷いたしましたよ!

シリーズ累計販売台数3万台突破記念モデルRAIL 700A ¥48,000(税抜)

img_7056

柔らかなクッションサドルや幅広のタイヤを採用。
乗りやすさを追求したモデルであるため、スポーツバイク入門者に最適なことはもちろんだが、熟練のライダーがサブバイクとして用いることにも適している。
「RAIL 700A」のAはaffordableを指し、「良心的」といった意味の言葉。初めてスポーツバイクを始まる人に対して乗りやすく、使いやすく、手に入れやすいことを追求しています。(HPより)

特記すべきところはやはりこのカラーでしょう!

img_7061

見る角度によってグリーンからパープルへと変幻自在に色を変えるオーロラグリーン塗装です☆
塗装かなりキレイですよ~!
300台限定ですのでかなりレアです!
サイズは440です。(適応身長:165-180cm)

気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276