ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

DOTOUT 取扱い始めました☆

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
イタリアのアパレルブランド「DOTOUT」の取り扱いを始めました!

DOTOUT(ドットアウト)は、2015年にイタリアで生まれたサイクリングアパレルブランドです。
ブランド名の由来は、終止符を意味する「DOT」と、屋外を表す「OUT」の組合せで、日々忙しく過ごす日常から離れ、サイクリングを楽しもう!という意味が込められています。イタリアでは日常がどんなに忙しくても時間を見つけサイクリングを楽しむ人が大勢います。そんな彼らのライフスタイルを体現しているのがDOTOUT(ドットアウト)です。(HPより)

最初の出会いは展示会の写真でした。

img_3417

img_3416

img_3446

メンズも可愛いですが、レディースもかわいいですよね~。
これは当店に置きたい!」と思い店長に直訴して取り扱いを始めました!

今回入荷してきたのは、

img_6988

img_6989

などのメンズのジャージや、

img_6985

img_6986

img_6987

などのレディースが入荷してきましたよ~。

実際着用すると、

img_6847

img_6992

ヤマグチ着用
Fanatica Jersey「Sサイズ」Pro Fit
Power Bib Short「Sサイズ」

img_6991

img_6990

ドイ着用
Live Jersey「Mサイズ」Perform Fit
Team Bib Short「Mサイズ」

こんな感じですよ~。
おしゃれローディー狙いました」って感じのコーディネートですが、この度ご縁ありましてヤマグチ&ドイが「DOTOUTのアンバサダー」となりましたので、今後このジャージを着ていろんなところに走りに行って参ります。
着用感のことや、ビブショーツのパットの感覚や、ロングライドでの体への負担感など随時コメントしていきたいと思います。
もちろん他のブランドも着用するのでそのブランドとの比較なども書いていこうと思います。
ヤマグチ&ドイは素直な子たちなので「空気を読む」ってことが出来ませんので悪しからず。

イタリアのオシャレブランド着てモチベーション上げませんか?
気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆