ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

KUOTA KRYON ご納車致しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

不定期報告「ご納車いたしました!」(そんなんだっけ?)シリーズ、今年2回目!!!
ご納車する全ての車体をやりたいのですが、なかなかそうもいかずに載せれなかったお客様すいません。
しかし、そんなんでもこのシリーズを続けて行きますよ~。

今回、ご納車いたしましたのはこちらっ!

img_6553

KUOTA KRYON

前モデルのフレームは流麗かつ、ボリューム感のある造形だったのに対し、新型は角断面を多用し最新のトレンドを反映しつつ、KUOTAらしさも加味したモノに生まれ変わりました。
ダウンチューブは三角断面から五角断面に角ばりが増し、ペダリングパワーを逃さない形状に。トップチューブは弧を描いたような形状から、直線的かつエッジの効いた形状になりました。
ここまで角断面を多用すると振動吸収性が低い、剛性最優先のフレームと思われがちですが、シートピラーとシートチューブの間にエラストマーを入れることで、振動吸収性も確保。
このエラストマーはハードとソフトの2種類が付属するので、好みの乗車フィールに調整ができます。
また、180度入れ替え可能なオーバルシートポストは健在です。
高いコストパフォーマンスはもちろん、 XXSサイズからのラインナップで、小柄な方に対応するのも特徴。
(HPより)

img_6556

ハンドル、ステムともにカーボンに変更。
エアロハンドルがイケてます。
柄もオシャレですね✨
レックマウントは仮付けなので、調子がいいところに合わせてください。

img_6557

バーテープとエンドキャップ

img_6558

ボトルケージはスパカズで統一
このボトルケージ爆発的に売れてます!
18gの軽さは正義です。

img_6559

納車時、ポジション出しとクリート位置を調整。
これしないといいバイクでも乗りづらくなってしまいます。
以前乗られていたバイクの寸法を測らせてもらっていたので、微調整で済みました。

img_6561

待ちに待ったKRYONでした。
大変お待たせ致しました。
今まで以上に乗って下さいね~!
落車には気を付けて下さいよ~。

当店ではロードバイクを始められる方を全力応援致します。
そろそろイベント等が始まりますので気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276