ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

ロードバイクはじめました。

またまた新たなローディーさんの誕生です☆

FELT BROAM 60

FELTが送り出す最新アドベンチャーバイクBROAM(ブローム)は、本物のアドベンチャーツーリングを求めるサイクリストに向け、私たちが自信を持ってお奨め出来るバイクです。
オンロードの軽快性能はもちろん置き去りにすることなく、タフなオフロード性能に重点を置いて設計されたFELT自慢の最新アドベンチャーバイクです。(HPより)

見た目のカラーリングで決めました!」とおしゃられてましたよ~。
確かにこのミッドナイトブルーフェードのカラーカッコいいですもんねー!

これからはサイクリングを中心に通勤でも使うかもとおしゃられていましたので、盗難には気を付けて下さいね!
是非、ビワイチやしまなみ海道など行ってみて下さいね~。
楽しんで乗って下さいね☆

img_6937

当店ではロードバイクを始められる方を全力で応援致します!
こんな時期だからこそ電車やバスを使わずに自転車で通学、通勤に、そして遊び道具の一つとして選んで下さい。
ロードバイクでも道さえ選べば快適に出勤出来ますよ~。

気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276