ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

ロードバイクはじめました。

こんにちは!サイクルテラスまたまた新たなローディーさんの誕生です☆

FELT FR60

アルミFRの目指したものはカーボンモデルと変わりありません。加速性、反応性を引き継ぎつつ、レースで必要とされる振動吸収性と路面追従性を向上することです。
コンピューター解析とプロトタイプのテストを繰り返し、垂直方向の柔軟性を獲得するための形状を設計。ハイドロフォーミングを積極的に利用することでその設計を実現し、結果としてカーボンモデルに近い形状に仕上がりました。
定評あるニュートラルかつキレのあるハンドリングはそのままに、短かったヘッドチューブは以前よりオーソドックスなサイズになっています。さらにタイヤクリアランスは28Cまで対応。レースのみならず、より幅広いライディングに対応します。
(HPより)

各メーカーから、10万円以下で十分な見た目と性能をもったロードバイクが発売されていますが、そんな中にあってもFR60は全体的に質感が高いバイクだと思います。
パーツもシマノ製で統一しているので安心して乗れますよ~。

img_6576

標準装備で補助ブレーキが付いていますが、今回はお客様の希望で外しちゃいました。
バーテープも交換になったので、フィジークのネイビーのバーテープへ交換。
おしゃれポイントとなりましたね!

img_6578

トピークの小ぶりなサドルバックにはカギ、予備チューブ、タイヤレバーと入っています。
今後CO2ボンベを入れておくのもいいですね!

kabutoのヘルメットも購入していただいてバッチリローディーの仲間入りですね~。
これからは会社のお連れさまなどと走るそうです。
しまなみ海道に行きたいんです!」とおっしゃられていたので是非とも行ってきて下さいね~。
ビワイチもおススメですよ!こちらもよろしくです☆
安全に走ってきてくださいね。
ご紹介いただいたSくんありがと~!

img_6575

イケメンくんで身長高くて脚が長いって…。くそう
大事に乗って下さーい。(棒読み)

当店ではロードバイクを始められる方を全力で応援致します。
試乗車もご用意がありますので気になる方は是非当店にお越し下さい。
雨の日や日が暮れたら試乗が出来ませんので宜しくお願い致します。
スタッフ一同お待ちしております☆


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276