ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

ご家族でスポーツバイク始めました!

ご家族でスポーツバイクを選んでいただきましたよ!!!!!

DAHON Route コバルトブルー

エントリーモデルだからこそ誰もがブランドのエッセンスを感じられるように、上位モデルにも採用されるフレームテクノロジーやハンドルポストを採用。
手にした瞬間に期待を抱かせてくれるベストバイモデル

Link A7 グレー

オールブラックパーツと品を兼ね備えたフレームカラーが高級感を演出。
同価格帯の中では完成度は極めて高いモデル。

お父さんも折り畳みバイクに乗られているそうで、めでたくフォールディングバイク家族となりました☆
おめでとうございます!
そして有難うございます!

車でトランポして旅行に行かれるそうです。
まずは京都へ」とおしゃられてましたよ~。
羨ましいですね~。
京都は道を選べば走りやすいとこも多いので、是非とも楽しんで来てくださいね!
走りに行く前や走り終わったあとにも定期点検も持って来て下さいね~。

img_6623

当店ではスポーツバイクを始められる方を熱血応援いたします。
「こんな風に使いたい」など何でもお気軽にご相談下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276