ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

NICASIO DROP SE 入荷いたしました!

「2020年、新しい趣味を始めよう!」と考えてる方にもお知らせです!
MARINからおススメの1台が入荷してきましたよ~。

NICASIO DROP SE

img_6568

価格 ¥89,000(税抜)

二カシオ ドロップSEは、これからツーリングを始めたいという方におススメするモデルです。
もちろん通勤・通学と普段の生活の「足」としてもご利用いただけます。
4130クロモリフレーム・クロモリフォークで衝撃を吸収しますので長距離ライドも可能にします。

img_6569

高額なWTBタイヤを標準装備させていますので、ジャリ道や段差も気にならず安定して走れます。
ドロップバーですので、よりロングライドを楽しみたい方におススメです。

img_6570

リヤキャリアを標準装備させていますのでツーリングバッグを装着する事も可能です。
爽快に走れ、そして優しい乗り心地を体感ください。(HPより)

と、何とも丁寧な説明がされております。
カラーはマットブラック、マットオリーブ、マットシルバーの3色です。
これからの新生活にいかがですか?
お子さんがいる方は家族で「MARINに乗る」ってのもいいですよね。

気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276