ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

ミノウラ Hobby Tower(ホビータワー)入荷しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

先日のブログでも紹介いたしました「ミノウラ Hobby Tower(ホビータワー)」が入荷してきましたよ~。

hobbytower-04

主な仕様
[商品名]Hobby Tower(ホビータワー)
[メーカー希望小売価格]7,800円(税別)
[高さ]2,100mm〜2,800mm [支柱直径]34mm

収納システム
ベースとなる支柱「Hobby Tower」に20種類以上のオプションアタッチメントを組み合わせるしくみで、用途に応じてユーザー自身がプランニングして組み立てます。お部屋のサイズやイメージにあわせて自由にレイアウトできるので、インテリアにもなじみ、お部屋にフィットします。

組み立て
突っ張りポール本体は付属の工具を使用して組み立てます。天井までの高さ設定は、調整用の目印が付いた「2cm伸ばすシール」を利用し、女性でも簡単に設置できます。また、アタッチメントの取付けは工具不要。ねじ式やレバー式を採用し、簡単にセットアップが可能です。

すべての支柱・アタッチメントパーツは、使いやすさをを優先に新設計されたMINOURAのオリジナル。バイクタワーシリーズで20年以上培ってきた突っ張りポール式で、安心・安全も一緒にお届けします。

設置場所
リビング、子供部屋、キッチン、玄関、玄関先のアプローチ、ガレージなど、家のあらゆるところに設置できます。お部屋の間仕切り、パーテーション、コーナーラックとしても有効で、廊下やウォーク・イン・クローゼットなどのデッドスペースにも役立ちます。

デザイン
直径34mmのスタイリッシュな支柱は、お部屋に溶け込むスリムなデザインで、オプションのアタッチメントは落ち着きがあるシンプルなスタイル。

いつでも模様替えOK
取付け工具不要のアタッチメントなので、お部屋の雰囲気を変えたいときや収納する物に応じて位置を調整したり、上下を入れ替えたり、取り付け・取り外しなど、いつでも自在に変更できます。

hobbytower-02

自転車部屋などで使うのもいいですよね~。
むしろそれがメインですね。

hobbytower-op-01

hobbytower-op-02

アウターパーツも充実です。

img_6404

でもね…1本だけだと貧弱に見えるかも…w

img_6254

こんな感じカッコいいですよね~。

これを使ってカッコいい自転車部屋を作りましょう!
気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆