ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

HJC FURION2.0 入荷致しました!

こんにちは!HJCユーザーのサイクルテラス熱田店のヤマグチです。

ヘルメットメーカーの「HJC」から新作のヘルメットが入荷してきました!

軽量エアロヘルメット FURION2.0 ¥20,800円(税抜)

img_6170

スマートな外観はそのままに、内部形状を変更する事でアジアンフィット対応となります。

更に、セルフアジャスティングシステムCOOLPATH テクノロジーといった最新独自テクノロジーによって、被り心地が大幅に進化しています。

カラーリングは全8色展開となり、選択する楽しみも増えました。(HPより)

img_6172

img_6175

新しい『セルフアジャスティングシステム』は、その名の通りダイヤルがなく、バックル内にばねが組み込まれバンドが伸縮するので、自動的にフィット感を調整してくれます。
帽子のように被るだけでピッタリフィットします。

img_6176

締め付けが強すぎたり弱すぎたりする時はバンドの取り付け位置を変更して微調整可能ですよ!

img_6174

バックルは上下に移動できるので被りの深さも調整可能です。
ちょっと力をかけないと動かないので、かよわい男子や女子はやってもらいましょう。

img_6171

エアロヘルメットだけあってサングラスを差すところがないかな~と思っていましたが…

img_6191

安心してください!差せますよ!

軽量でエアロで価格も良心的なので個人的にもおススメのヘルメットですよ~。
今回はグレーとマットブラックが入荷してますので気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆