ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

KAPELMUUR 二重織り 中わたフーディジャケット 入荷!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
今週はだいぶ寒くなってきましたね~。
みなさん体調を崩されてはいませんか?

寒くなると欲しくなるもの…。
それは「アウター(ジャンパー等)」ですよね!
ライドやイベント帰りとか、自転車関係の集まりとかで夜でも外にいる機会が増えてくると思うんですよね~。
それでも「自転車のブランドウエアを着たい!」って方。
そんな方におススメの1着が入荷してきましたよ~。

img_5266

KAPELMUUR 二重織り 中わたフーディジャケット
¥23,000円(税抜)
モデル ブラックMサイズ

特殊な二重織り構造で、間仕切りのミシン目を廃し サーモライト中わた(ポリエステル100%)の飛出し と冷気の進入を軽減した画期的なジャケット。

サイズ感としてはややタイト目です。
なので、「非常にスマート」に見えます。
ダウンJKの野暮ったさはなく、洗練されたシティボーイな感じになりますよ!

img_5267

後ろ身頃も丈が長くなくいい感じ。

img_5268

右手首にはKAPELMUURのプリント。

img_5275

img_5277

img_5276

裏側には内ポケット(多分手袋やホッカイロを入れるためだと思います。底の角には少し穴が空いてます。)や

img_5278

img_5279

冷気が入って来ないようにアジャストケーブルがあったりと、機能も充実。
見た目も機能も両方兼ね備えた1着です!

しかし「どこかで見たことあるかも…。」とピンっときたそこのあなた!!!
そうなんです!超有名なアウトドアブランドのあのダウンと見た目も素材もほぼ一緒なんです!!!!!!w
それの半額なんです、このカペルのダウンJK。
コスパ良すぎです!

img_5274

カラーはブラックとオリーブ
モデル オリーブMサイズ

img_5264

とレッド(L)の3色です。

今からの時期必ず役に立つそんな1着ですよ。
もちろんアウトドアにも使えるので冬キャンプのアウターとしても大活躍間違いなしです。

ダウンJKをお探しの方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆