ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

fi’zi:k TEMPO R4 OVERCURVE IRIDESCENT 入荷いたしました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

img_4782

最近、大きいネコに会いました

さて、話は変わりますが新しいシューズが入荷してきましたよ~。

img_4716

fi’zi:k TEMPO R4 OVERCURVE IRIDESCENT  ¥25,800(税抜)

左側 カッパー/ブラック
右側 ビートル/ブラック

「TEMPO R4 OVERCURVE」(テンポR4オーバーカーブ)はしなやかで足当たりの良いメッシュアッパーを配したシューズです。
メッシュ部分のダメージ対策として、要所要所にポリウレタンラミネートを施し、ペダリングに必要な剛性も確保しています。

シューズの足入れ部は人間工学に基づき、左右非対称な踝の骨の位置に合わせたカッティングを施しているそうです。

img_4712

ソールパターンは新たにインジェクションカーボンを採用し、適度な剛性を獲得。
クリートの取り付け位置は若干踵側に移され、トレンドとなっているアグレッシブなポジションが可能となった。

img_4715

「TEMPO R4 OVERCURVE IRIDESCENT」(テンポR4オーバーカーブ・イリディセント)は、「テンポR4オーバーカーブ」の性能はそのままに、カラーリングにこだわったモデル
シューズの見る角度によって色合いが変化するイリディセント・カラーを取り入れております。
最近こういうカラーリングのシューズ増えていますね~。
ウエアコーディネートのワンポイントとして取り入れるのもアリですね!

当店には両カラーとも入荷していますので、気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆