ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

三船雅彦トークショー「マサトーーク!」開催いたしました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

先日の当店イベント「三船雅彦氏とBBQライド」は前日の天気予報で高降水確率でしたので残念ながら中止となってしまいましたが、その代わりに三船氏によるトークショー「マサトーーク!」を開催致しました。

img_4338

会場の準備もバッチリ!
エディメルクスジャパンのご協力していただきバイクも多数展示させていただきました。

img_4357

三船ファンに集まっていただきまして早速始めていきました。
もちろんトークショーの中心は「パリ~ブレスト~パリ」【PBP】1200kmを制限時間90時間内で完走するブルべの一大イベントのお話でした。

PBPの歴史のことから、今回のレースのことまでお話しいただきました。
お客様の中にはPBPに参加された方もいらっしゃりその方のお話を聞いたりとリアルなお話が聞けれたと思います。

img_4358

一通りトークショーを終えたのですが、あまりにも盛り上がった為延長戦へ。

img_4507

トークショーの日はエディメルクスのフラッグシップモデル EM525ではありませんでしたが、PBPで使用してみての感想や「何故ホイールをカンパのゾンダを使用したのか?」など機材の話や補給食や食事のお話で盛り上がりましたね!

最後はみんなで記念撮影☆

img_4347

ヤマグチの拙いMCにも関わらず三船さんと皆様のおかげでトークショーも成功となりました。
有難うございました。

img_4360

また機会があればトークショーを行いたいと思いますので宜しくお願いいたしますね。
最後にヤマグチも今更ながら写真を撮らせてもらいました。
三船さんには「今更….。」みたいな顔をされましたけどねw

img_4362

また次回の「マサトーーク!」をお楽しみに。
三船さん本当にありがとうございました!