ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

カワシマサイクルサプライの展示会

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです!

ようやく梅雨開けかと思ったら明日はまた天気が悪そうですね…涙。
そんな梅雨の晴れ間に走ってきましたよー。

img_3408

みんな大好き「二ノ瀬峠」です。

img_3409

昨日は視界が悪く遠くまで見れませんでした。

img_3411

ここで見ると毎回「よぉ登ってきたな~」と思います。

2本目を登っていると、市役所の車が途中で止まっていたのでどうしたのかと思っていましたが、帰りに気付きました!
がけ崩れ」?っぽいのを見つけました。
やけに道路に石が落ちてたわけですね。
走りに行かれる方は気を付けて下さいね。

img_3412

湧き水の所で顔を洗って、

img_3413

3本目に行こうと思ったのですがここでタイムアップでした。
残念です。
また練習しに行こうと思います。

一方その頃…
名古屋某所にて「カワシマサイクルサプライ」の展示会に店長が行っていました。
カワシマサイクルサプライとはフィジークなどの取り扱いの代理店さんです。

フィジークの紹介はまた後日に。

今回気になっていたのがサイクルウエアブランド「DOTOUT」です。

「DOTOUT(ドットアウト)」とは
DOTOUTは、2015年にイタリアで生まれたサイクリングアパレルブランドです。
ブランド名の由来は、終止符を意味する「DOT」と、屋外を表す「OUT」の組合せで、日々忙しく過ごす日常から離れ、サイクリングを楽しもう!という意味が込められています。
イタリアでは日常がどんなに忙しくても時間を見つけサイクリングを楽しむ人が大勢います。
そんな彼らのライフスタイルを体現しているのがDOTOUTです。

img_3414

img_3445

DOTOUTのConcept(コンセプト)

DOTOUTのコンセプトは「BACK IN TWO HOURS(2時間で戻る)」。
ちょっと走りに行ってくるね!と気軽にサイクリングを楽しみ、日常のストレスから解放される、そのひと時を楽しむというイタリアのサイクリストらしい意味が込められています。(まぁ乗ってると楽しくなって、だいたい2時間で帰ってくるってことはないと思いますがw
そういったストレスフリーで、豊かなサイクリングライフを過ごすために、素材は最高品質の物を使用しながらも、街並みに溶け込むカジュアルでシンプル、そして多彩なテイストのデザインを展開しています。

その中から「これ可愛いな!」と思ったのを紹介しますね!

まずはメンズから。

img_3451

色違いも可愛かったですよ!

img_3452

多分これ買うと思うな…

何と言ってもレディースがすごく可愛かったです
やっぱり派手なウエアは好みが分かれますが僕は可愛いと思いましたよ!

img_3417

img_3448

グローブやソックス、サイクルキャップなどのアクセサリーも充実していました☆

img_3416

詳しく見たい方は店頭にカタログがありますのでご覧ください。
尚、8/10まで早期予約されますと10%OFFになりますのでご検討下さい

さぁ夏本番に向けてウエア類を新調しませんか?
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております☆