ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

そろそろ冷たい飲み物が欲しくなる時期ですね。

こんにちは、スタッフのタケダです。時期的に気温が上昇して飲み物も冷たい物が欲しくなってきましたね。
サイクルテラス熱田店は、保冷ボトルも十分に品ぞろえしておりますのでこれからの時期用にご用意くださいね。
今回ご案内するのはキャメルバックのポディウムシリーズです。
※旧ポディウムシリーズはセール実施中です!
img_7462
ボトルの内部は二重構造になっており、キャップは飲み口がロックできる構造。しかも口の部分が外せて洗えるといった優れものです。

今回、このポディウムシリーズに新しい仲間が入荷してきました。
img_8826
・PODIUM DIRT SERIES CHILL 税抜2,400円
です。内部容量は21oz 約0,62Lとなっています。新しい点は・・・
img_8829img_8827
飲み口にキャップがつきました。ライド中の泥はね等より飲み口を保護できますね。風合いもMTBやアドベンチャーロードにも合いそうな色合いです。是非店頭でお確かめください。

実はこのポディウムシリーズですが、保冷関連のボトルは寒い時期に暖かい飲み物(沸騰している状態は不可です)も保温はできるんです。
という事は、、、、、、オールシーズン対応なので1本持っていれば重宝しますね。
あと、ボトルが硬くて飲みづらいといった事ありませんか?ポディウムシリーズはボトルも柔らかくなってますので使いやすいですよ。

そして、もう一つの定番のPOLAR BOTTLEもご用意しています。
img_8832
ジップストリーム搭載モデルもご用意してます。
img_8833

サイクルテラス熱田店はボトルの品揃えは豊富です。お好みの1本が手に入ると思います。
ぜひご来店お待ちしております。
img_8830

タケダ