ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

自転車乗り換えました。

こんにちは!サイクルテラスのドイです。

この度、新しいバイクを買いましたのでお知らせいたします。

cervelo R5

s_img_2394

黒すぎて目を凝らさないと見えないですけどちゃんとcerveloって書いてあります。(^_^;)

以前乗っていた車体はS社のエアロロードでした。

何も不満は無く気に入っていたのですが、なんせ当店での扱いがなかった。

周りの方にバイク変えたというと、大体どこのエアロロードにしたんですか?と言われるくらいエアロ好きでした。

エアロの座はヤマグチさんに譲ります 笑

以前開催のサイクルトレンドでサーヴェロは試乗したことがありました。その時のイメージは

踏んだだけめちゃくちゃ進むけどめちゃくちゃ脚が削られるバイクだなと思っていました。

インプレはまだ遠出してないのではっきりと分かりませんがたぶんそう。

乗ってみるとまず軽い。反応が凄くよく、かつしなやか。

通勤でしか使用していませんが初速が早い。

思ったほど、ゴツゴツ突き上げしませんので快適性◎ チェーンステーが長くなっているからでしょうね。

コンポーネントはシマノ アルテグラDi2をインストール。

s_img_2400

クランクは個性を出すためとROTOR好き

ROTOR ALDHU(アルデュー)クランクを入れました!

山口さんは手裏剣クランクだねって言ってました。

s_img_2398

ヤマグチ命名 ハットリ君号(忍者)

世代を感じるわぁ

これからはこの相棒といろいろなところに行き思い出を作って行きたいと思います。

以上 ドイからでした