ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

スマートターボ神楽ダイレクトドライブ 試走出来ます!

MADE IN JAPAN のサイクルトレーナーのパイオニア「MINOURA

そのミノウラから「史上最強の静粛性を備えた国産ダイレクトドライブ式スマートトレーナー」の

スマートターボ 神楽 DD LSD 9200」¥100,000(税抜)

が当店に入荷しました!

img_1332

日本の住宅環境を考慮し使用中のノイズを極限まで抑え、バーチャルサイクリングを自然に細かく滑らかに再現。
ミノウラこだわりの独自技術で切削された重量級フライホイールなどアルミ切削部品を多用し質実剛健な外観と近未来なデザインになっています。

負荷調整は無段階で負荷抵抗が最大2200wですのでめちゃくちゃ辛いトレーニングが出来ますよ!w

img_1334

ダイレクトドライブなので当然フレームに直接はめるのですが、エンド幅が130mmの車種はもちろんの事、

img_1336

指で差しているところをひっくり返せば135mmのエンド幅にも対応が出来ます。
なのでクロスバイクでもトレーニングが出来ますねー。
もちろん「142/148 の12mmスルーアクスル」にも対応しています。

img_1335

組み立ても簡単!
赤のダイヤルと黒のダイヤルを回して取り付ければOKです!

img_1337

肝心な振動とノイズですが、振動は確かに静か!!!!
ノイズは…フライホイールが回っている時は静かです。
ただ、デモ機が悪いのかラチェット音が大きい気がする…(気のせいかもしれませんが)
ここはご確認くださいね。

img_1340

wahooのアプリを入れれば、より楽しくトレーニング出来ますよ。
ZwiftやKinomapをはじめとしたアプリでもトレーニング可能です。

ちなみにシマノ、スラム スプロケットには対応していますが、カンパニョーロ スプロケットには非対応ですのでご注意ください。

国産初のダイレクトドライブ式スマートトレーナーの神楽LSD9200が気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております!

★名古屋サイクルスポーツデイズ開催記念セール!★