ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

カペルミュールのベスト入荷しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
最近、気温も上がってきてようやく春が近づいてきたなと感じる日が多くなってきましたねー。

天気が良くて、暖かくなってきたらやっぱり走りに行きたくなりますよね?
しかし、そういう季節だからこそ「ウエア選びが難しい」と言われるお客様が増えてきます。
確かに気温の変化が多いと朝と昼間と夕方でウエアを変えたくなる時ありますもんね~。

そんなときに使いやすいのが「ウインドベスト」です!
なぜかと言うと、まず、ウインドブレーカーより小さくたためる☆(袖の部分が無いので当たり前ですが)
朝はちょっと寒いからベストを着て出発して暖かくなってきたらベストを畳んでサイクルジャージの背中のポケットに入れておくことができます。
なーんだ、そんなことか~と思われるかもしれませんが、これ結構大事ですよ。
脚は動かしているので寒さを感じにくいかもしれませんが、上半身、特にお腹の辺りは風をモロに受けるので冷やさないようにしないといけません。
そんなときウインドベスト1枚あるだけで結構変わります。
ヤマグチはウインドブレーカーよりウインドベストを着る方が多いかもしれません。
それぐらい使い勝手がいいですねー。

特にこれから初春には大活躍間違いなしですよ!

で!大人気ウエアブランド「リオン・ド・カペル」から新作のベストが入荷してきました!
img_1224

フレックスライトベスト ¥13,000(税抜)

前身頃に防風と撥水素材を採用したウインドベスト。
薄手でしなやか、ストレッチ性の高い生地を採用。

img_1226

バックポケットは3つあり、これも定番ですがやはり便利ですよね!

img_1225

カラーは「アイボリー×ブラック」と「アイボリー×ネイビー」の2色展開です。
サイズはユニセックスモデルとなっているのでXS~WLまでご用意。
ちなみに当店ではブラック「S」ネイビー「M」が入荷しております。

デザインもカジュアルなので気軽に着れるところもポイントですよね☆
気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。