ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

FELT VR30試乗車あります!

こんにちは!最近の悩みは四十肩 サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

昨今、ロードバイクの中でもいろいろな分野ができてきましたよね。
当店でも大人気ブランド「FELT」もいろんな車種をリリースしていますが、その中の「VR」シリーズの試乗車が入荷してきましたのでご紹介致します。

ロードバイクの次なる時代を切り開くマルチロード。
いろいろな乗り方が増えてきて、ダートも含むアドベンチャーライドや自転車通勤でもハイパフォーマンスなバイクに乗りたいなどのニーズに応える為に開発したそうです。
タイヤクリアランスを広くしてあるのでブロックタイヤを装備すればオフロードを走ることもできるとのことです。
もちろんオンロードのレースやイベントでも大活躍間違いなしですよ!
img_0184

VR30 ¥198,000(税抜)

メインコンポはシマノR-7000 105 です。
クランクはFSAを装備。
img_0185

新型105の油圧式ブレーキ&レバー。
img_0189img_0188
img_0187
レバーはST-R7025のショートリーチが装備されていますので手が小さい方でも握りやすいです
またスルーアクスルを取り入れていますので、クイックリリースで付き物だったハブアクスルのズレを防ぎ、ディスクローターとブレーキパッドの接触や変速の狂いも解消されています。
これでストレスなくライドができますよね。
img_0190
フレームサイズが540mm以上にはダウンチューブに2箇所ボトルケージを装備できるので、合わせて3つボトルもしくはツールボトルが携帯可能です。
この辺りがライドを快適にしてくれるポイントですよね。

スタックハイトを高めたアップライドポジションだったり、振動吸収性を向上させる短いシートチューブだったり、寝かせたヘッドアングルだったりと乗り手に優しいジオメトリーです。
こういうバイクなら長い距離を楽に走れると思います。
もちろん自転車通勤で乗るってのも、もちろんアリです。

そんな優秀なバイクが当店でいつでも試乗できますよ!
(試乗受付は日没1時間前までで、雨天不可能です。ズボンとスニーカーでお願いします。サンダル等では試乗ができませんのでお気を付け下さい。)
※身分証明書が必要ですのでご持参下さい。
また未成年の方は保護者の同意書のサインが必要ですので、保護者の方とご来店下さい。
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

圧倒的なパフォーマンスを持つ「VR」シリーズ。
是非一度体験してみて下さい。
皆さんのお越しをお待ちしております。