ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

チームジャージ納品しました。

こんにちは。スタッフのタケダです。
またもや自店にて「サイクルチームジャージのオーダー」をいただき、作成させていただきました。

NOSAN Racing様です。
愛知県知多市を本拠地にされているチームです。シクロクロスやロードバイクなど幅広く活動をされてます。東海周辺のイベントにも数多くご参加されているとの事です。
ジャージのコンセプトとしては、会社公認のチームということでコーポレートロゴを忠実に再現した点と、事業関連のイメージを表現。強いイメージに偏りすぎず、かつ楽しめるデザインとしてお受けしました。ジャージ生地はUV対策の生地で、チームの方々がリラックスして着用できるようなスポーツシルエットで作成しました。
img_6468img_6471

ジャージのマーク部分のご紹介です。
もうここまでくれば、「ん?どこかで見たブランドマークが?」と気づきますね。そうなんです、あの卵で有名な会社です。
img_6472img_6470img_6469aqec4644

このジャージ最大のポイント?は隠れてないけど「隠れキャラ」が背中のポケットに描いています。デザイン案が出来てきた段階で、メーカーと少し打ち合わせをして何とか実現できました。
nycd6714iwzf7084

今回のオーダー、ありがとうございました。又、コーポレートロゴの件など色々な部分でお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
このジャージを着て色々を参加されるのを楽しみにしております。あとは・・・ワンピースですね。またお話しましょうね。

皆さんも、チームで作成しませんか?どのように作ったらよいか?何を用意したらいいのか?と判らないことばかりでなかなか踏み出せない。と思われていると思いますが、そんなことはありませんよ。デザインが描けなくても大丈夫です。まずお話を聞かせてください。それから一つ一つ形にしていきましょう。お手伝いをさせていただきます。
あ、それから作成までの期間がありますので、御確認を忘れずにおねがいします。
皆様のチームジャージ、楽しみにしております。

タケダ