ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【イベント】三船さんと行く輪行グルメライド 募集定員締切のご案内

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。
9月24日(月、祝)に開催される「三船さんと行く輪行グルメライド」ですが、募集定員に達しましたのでご連絡いたします。
多くのお申込みありがとうございます。楽しめるライドに出来るように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
ブログ内でライドの名称に統一がありませんでした。申し訳ございませんでした。
改めて「三船さんと行く輪行グルメライド」で統一させて頂きます。宜しくお願いいたします。

今回「三船さんと行く輪行グルメライド」にご参加される方へのご連絡です。
・Xplova X5 EVOお試し企画に若干空きがございます。ご購入をご検討の方は是非この機会にお試しください。
・昼食会場の「活魚料理 東屋」さんですが、多数のご参加を頂いておりますので現在会場の予約を進めております。
状況によっては場所の変更等が考えられますので後日追ってブログにてご案内いたします。

「三船さんと行く輪行グルメライド」詳細のブログは こちら

9月23日(日)開催の「ロードバイクライディングスクール」は9月5日現在まだ空きがございます。
またとない機会ですので、是非ご参加ください。

ロードバイクライディングスクールのブログは こちら

同時開催の「EDDY MERCKX」の試乗会も9月23日(日)に開催しております。こちらも宜しくお願いいたします。

EDDY MERCKX」の試乗会のブログは こちら

皆様のご来店おまちしております。

img_0528img_0541img_0506
img_3844img_3785img_3790