ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

「三船雅彦氏と行くグルメライド」の下見に行って来ました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

6月3日(日)に開催する 「三船雅彦氏と行くグルメライド」 の下見に行ってきました。
スタートは当店からなのでスタッフタケダとおまけ(嫁)を連れて四日市市の「ひもの食堂」に向けて出発!

下見をした結果、グルメライドは「ひもの食堂」向かいの「まぐろレストラン」でお昼を予定しています!
今回はサイクルテラス非公式ジャージを着ていますw
img_0273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルートは ルートラボ に載っていますので確認して下さいねー。
まずは名古屋市内を抜けて行くのですが、路駐が多いのでちょっとだけ注意が必要です。
市内を抜けると、走りやすいですね。
img_0275img_0276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のルートは坂が無く非常に走りやすいですよー。

あっと言う間に今回の目的地「ひもの食堂」に到着!
しかし、ヤマグチが焼き魚が苦手なため今回はお向かいにある「まぐろレストラン」へ。
見た目は大衆食堂って感じですが、入口に入ると豪華なメニューが!!!!!
「めっちゃ美味そう!!!!」
3人とも目を輝かせ胸躍らせていました!
img_0277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人とも「マグロ丼セット」を注文。
番号札を渡され、出来上がったら取りに行くのですが番号を呼ばれて取りに行くと…。
「ヤバい!!!!まじで美味そう!!!!」
どんぶりいっぱいにマグロ。最高。グラッチェ。
その他にも海鮮丼やフライ定食もありましたよー。
味はもちろん最高。美味い。美味い。美味い。いつまででも美味い。
img_0280

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったところで近くのカフェで食後のコーヒーをいただいて帰路へ。
帰りはライド当日途中で天候が悪くなったら輪行で帰るため線路沿いのルートで帰りました。
日中暑かったですが楽しく走って来れました。
これならみなさんに喜ばれること間違いなしです。
もちろん三船さんも喜んでいただけると思います。

只今、ライド参加者を募集しています。
現時点で残り5名様の空がありますので「行ってみたいなー。」と思われた方は是非ご連絡下さい。
女性の方も参加されるので巡航ペースもご安心下さいねー。
皆さんのご参加をお待ちしていまーす★
img_0283