ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

初出展!!名古屋サイクルトレンド2018

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです!

先日の24、25日に行われた「名古屋サイクルトレンド2018」にサイクルテラス熱田店初出展させていただきましたー!!!

開催日前日の23日から会場入りしブースの準備。
車でドーム内まで乗り入れて荷物を降ろします。

今回はウエアを中心に物販でしたので大荷物!
こんな感じでどんどん降ろして並べていきます。
img_4907

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたアパレル屋さんぐらい並べたかもしれません。
ここでヤマグチの頭の中では「…売れなかったらまたこれ積みなおすのか…。それだけはしたくない!!」と思ってました。
img_4918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりはこんな感じでした。
「こういう屋台 中国とか台湾でありそう」なんて思ってましたw
準備も終えて、明日に備えます。

img_4941

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクルトレンド1日目。

この日はサイクルスポーツさんの付録で入場券が付いていたので来場者数が多いとは思っていましたが、予想してたよりも多かったですね!
ヤマグチたちも一足先に会場入りしたのですが、8時時点で会場入り口には多くの方がが並んでいました。
これにはかなりびっくりしましたねー。
開場アナウンスが流れるとブース内にお客様が入って来られました。
皆さんのお目当ては各ショップさんの物販と憧れのあのロードバイクの試乗でしょうねー。
僕も何年か前に来たときは物販に走ったなーw
最初はあのショップさんとあのショップさんに凄い人数がブースを見てましたねー。
当店には…。
流れてきたーーーーーーーーーー!
ここからは、ほぼ休みなしのノンストップ営業でした。
お祭り男としてはこういうの大得意です!
また、ブースに挨拶に来てくれる方も大勢いらっしゃって本当にありがたいなーと思いました。
皆さん本当にいつもありがとうごいざいます。
img_4934

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤマグチさーん!!!」と一際大きな声で挨拶に来てくれたのは滋賀県守山市の通称イケメンビワイチ担当の方でしたw
(三船雅彦さん監修のビワイチマップの仕掛け人の方です)
簡単な挨拶をして写真を撮っていただきました。
本物のイケメンの横はちょっとイヤですw
今年も色々宜しくお願いしますね!(意味深)
img_4921

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンドラ商品も完売商品も多く大盛況のうちに1日目を終えました。

そして2日目。
前日の影響かだいぶ落ち着いていたそうです。(ヤマグチはお店でお留守番)
スタッフのDさんは試乗までしてきたそうです。
なんて羨ましいんだ!!!!!

こうしてサイクルテラスのサイクルトレンド初出展は無事に(?)終えることが出来ました。
(2日目の感想少なっw)
また来年も参加できるといいなーと思いました。

ブースに足を運んでいただいた大勢の方に感謝します。
ありがとうございました!
img_4944

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オートトレンドも楽しそうでした!