ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【連載企画】チームジャージで走ろう。④

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

梅雨も明けて夏本番!
皆さんライドしてますかー?
ヤマグチは最近自宅付近を朝練として走っています。
日中は暑くてなかなか走りに行かないですw

さて、当店の【連載企画】チームジャージで走ろう。も第4回目となりました!
今回は「ウエイブワンからプリントサンプルが届いた!」です★

ウエイブワンのデザイナーさんと綿密な打ち合わせをし、カラーも確定し(デザインも一部変更)
実際使用される生地にプリントをしてもらいました。

img_3182

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。
平面図みたいですw

各部分のカラーを確認し、ロゴ等に不備が無いかを最終チェックします。
デザイナー【T.YAMAGUCCI】もOK出しましたー!

そして一番大事な…

img_3183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌えキャラの子も可愛く仕上がってきました。
そろそろこの子にもお名前を付けてあげないといけないですねー。
ベッタベタに「RINちゃん」とかw
ただ…ヤマグチの考える名前は全て源氏名っぽい…。
これについてはまた後日考えようと思います。

あとはウエイブワンに最終確認OKを伝えてプリントしていただきます。
仕上がりは9月末ぐらいでしょうか。(約50日だそうです)
今からが楽しみです。それに合わせてソックス買って、サイクルキャップ買って…。
また散財しそうです(涙)

当店のジャージだけでなくお客様からもオーダージャージ依頼がありましたよー。
やはり大人数だとお揃いはカッコイイですしねー。
こちらの仕上がりも楽しみです!

次回最終話【連載企画】チームジャージで走ろう。やっぱりお揃いっていいよね。
をお送り致したいと思います。

当店ではチームジャージのオーダーを受け付けております。
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さいねー!