ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

【限定】JAMIS icon Pro Team Limited【販売】

こんにちは!スタッフのオオバヤシです!

名古屋サイクルトレンドやサイクルモードライド大阪2017でも
ご試乗された方も多いと思います。今回はJAMISの限定車のご案内です。
s_img_7686
JAMIS  icon Pro Team Limited 本体価格¥189,000-(税込価格 ¥204,120-)
s_img_7687s_img_7690s_img_7689

カーボンキラーのアルミニウムレースバイク

重量が8.5kg(サイズ540)と軽量で各サイズごとにアルミパイプの径を変更し最適な剛性を持たせ
無駄を省いたレースバイク。商品化された今でもiconは研究をやめることなく、
icon Pro Team Limitedはヘッド剛性とフォーク剛性を格段にUPさせ、ダンシングの反応速度を向上させた。
通常モデルのicon PROでもMAVICのAKSIUMが標準で装備されており十分なホイールスペックだが、

s_img_7688
こちらの限定車はAmerican ClassicハブにTubelessのリムを付けた1400g台の軽量ホイールに変更しており、
車体を振った走りも軽く、コーナーの車体を倒すから戻すまでの動作が非常に軽くスムーズな印象。
それでいて価格がicon PROから1万円程上がっただけとコストパフォーマンスが抜群に優れている。

同じ価格帯のアルミロードバイクを各メーカー販売していますが、
標準パーツで考えるならJAMISはかなり充実した装備と走りが体感できると思います。
名古屋サイクルトレンドやサイクルモードライド大阪2017でもかなり試乗があったのもよくわかります。
一台目としても持って来いというか十分すぎるスペックだと感じました。
久々にアルミロードバイクを乗りましたが、アルミのダイレクトな走りをより感じながらも
コーナーの素直さやお尻や足にくる突き上げの少なさを実感できて「すごーい!たーのしー!」って思える車体でした。

なんか、長々と語ってすみません!(笑)それぐらいよいバイクだと感じて頂ければと。。。

当店にはicon PROの試乗車をご準備しておりますので、是非ご試乗してみてください。
ご予約とご試乗とどちらもお待ちしておりまーす!