スタッフブログ

サイクルテラス熱田店のスタッフがお届けするブログです。

ROCKY MOUNTAIN POPUP 開催中!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。

1981年にカナダ・バンクーバーの自転車屋の地下室で創業した「ROCKY MOUNTAIN BICYCLES ( ロッキーマウンテン バイシクルズ ) は、常に新しい技術とフレームを市場に投入し続けています。

バンクーバーの荒れたテクニカルで、 いつも濡れているトレイルをバックヤードに持ち、テストフィールドとして活用しています。
ここで耐えうるバイクであれば、 どんな場所でも抜きに出られる存在になれると考えられ、 創立当初から変わらず、 販売台数の増加や代価を求める事よりも、「技術と品質」を一番に考えているマウンテンバイクのメーカーです。(HPより)

ROCKY MOUNTAINのポップアップストアを開催しております!
試乗車もわずかですが用意があります。

7月8日以降でスタッフの数が居れば11時から17時まで屋上駐車場にて試乗可能ですのでスタッフまでお声がけ下さい。
(試乗可能者は20歳以上で身分証明書持参、承諾書にサインしていただける方のみ)

早速、TackyがGrowlerに乗って少し走ってきましたよ!
28年前にMTBのシマノ主催のレースイベントでデビューしたことをうっすら思い出します。
今はもうロードバイクしか乗りませんけど。

いやもう…全然おもしろいじゃん!

僕が知ってるMTBとは全然違いました(笑)
今のバイクはめっちゃ走るし、段差怖くないし、空気圧が1.5気圧ぐらいしかいれないから乗り心地いいし!
…欲しい…かも。要検討案件ですね。

久しぶりのMTBなので勉強し直しで新しい知識が少ないですが、気になる方は是非お声がけ下さいね!