‎LEZYNE NEW LED ライト 入荷しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のTackyです。
アメリカンアクセサリーブランド、レザインから新型のLEDライトが入荷してきましたよ~💡

以前のモデルから4年経っての新型です!
今回のモデルで一番変わったところは、充電口がUSB-Cになりましたね!
防水のキャップ付きなだけでなく、万が一、キャップが無かったとしても、端子自体が防水になってるのでこ安心です。
この仕様は嬉しいですね。

あと、レンズの配光が変わりました。
今までは1LED〜3LEDでの構成で1LEDあたりを大光量に出力する構造でしたが、新しいのは5LED、8LEDとLEDと小さめのLEDを増やしました。
これによって、最大の視認性と安全性を確保するためにより強力で、均一なビームで照らしてくれます。

バッテリー容量も増加してます!
600、800、1000、1200とボディーサイズは同じですが、このコンパクトなボディに1900mAh〜3800mAhまでバッテリーが収められているとのこと。
これも凄いのですが、600以上のモデルになると外付けバッテリーが対応となり、点灯中に給電が可能となりました!
嬉しい人には嬉しい機能です。

レザインの営業さんと話してると(どう考えてもブルべライダーが好きな感じじゃん)ってずっと思っていました。
もちろんブルべだけでなくナイトライドをされる方もいらっしゃると思うのでそんな感じの方におススメのライトとなっていました。
玄人好みですね。

今回当店に300と600と1000が入荷してますので気になる方は是非店頭にてご確認下さいね!