ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

シマノコンポーネント新型105 R7000シリーズ一部入荷しました!

世界のシマノから新型105 R7000シリーズが一部入荷してきました!

入荷してきたのは、デュアルコントロールレバー、フロントディレイラー、リアディレイラー、ブレーキキャリパー、カセットスプロケット、ペダル です。
クランク等はこれから入荷してきますよー。
img_0769

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテグラR8000やデュラエースR9100はコンポの色が1色しかありませんが、105はブラックとシルバーがあります。
最近はブラックが支流となっていますが、ヴィンテージのクロモリフレームに最新のコンポが付けたいとなるとやはりシルバーの方がしっくりくるんじゃないかなと個人的には思っています。
img_0770img_0771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん性能もいいですよ!
上のグレードとあんまり変わらないんじゃないかなと。
(細かいところを見ればもちろん違いはありますが)
レースからゆったりとしたイベントまで105グレードがあれば十分ですよー。

油圧ブレーキ等は少し先の入荷予定となっていますがこちらも要チェックです!

店に両カラーとも展示してありますので気になってる方は是非ご来店下さいね。
コンポをアップグレードしたいなどの相談もお気軽にスタッフにお声掛け下さいね!
スタッフ一同お待ちしております。