ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

スタッフ和田 オススメバイク

こんにちは、サイクルテラス熱田店のワダです。
今回は自分が気になっている1台をご紹介いたします。

JAMIS RENEGADE シリーズ

img_6153

写真はEXPAT CLARIS ¥125,000(税抜)

遠くのトレイル、河川敷、街中のちょっとした悪路。アドベンチャーは日常のちょっとしたところにも存在する。RENEGADE(レネゲード)ならあらゆる路面をそのまま走ることができる。36Cの太いタイヤ、天候に左右されない制動力を持つディスクブレーキ。これらの性能は走破性の高い走りを実現。キャリアやラックを取り付けるダボも標準装備されており、さまざまなオプションが取り付けられる。カーボン、クロモリ、アルミと3素材、8モデルから選択できるのも魅力。RENEGADEはあなたのアドベンチャーを切り拓く。(HPから抜粋)

img_6154

とあるように、どこにでも走りに行けるようになっています。

また純正パーツでバックも用意されていますのでトータルでカスタム出来るのも良いところですね。

img_6157

これで「バイクパッキング」にも行けますね。

当店スタッフのヤマグチさんと同じようなことを書いておりますが、僕自身もアウトドアが好きなので「オススメバイク」とさせていただきました。
皆さんも是非アドベンチャーロードを手に入れてバイクパッキングしてみて下さいね。
きっと楽しい時間が過ごせると思いますよ。

当店には他にもアドベンチャーロードがありますので気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276