ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

スタッフヤマグチ オススメバイク!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
先日当店スタッフ土井がオススメバイクのブログを掲載していましたので今回はヤマグチのオススメバイクをご紹介いたします!

一部の方からは「ヤマグチって言ったらラピエールなんだろ??」と思われるかもしれませんが今回はあえて違うブランドをご紹介いたします。
(ラピエールの代理店様ごめんなさい。。。)

今回ご紹介するのはこちらっ!

img_6113

BASSO TERRA ¥198,000(税抜)

BASSOの新しいバイク
拡張性も高く、フェンダーやキャリアが取付可能でキャンプツーリングなどにも対応できる実用性。
まさにどこでも行ける1台です。

img_6120

img_6114

コンポーネントは安心安全信頼のシマノのグラベル専用コンポの「GRX」を搭載。
フロントシングル、リア11-42と坂道、悪路もへっちゃら仕様

img_6115

REYNOLDS 520のパイプを使っています。

img_6117

油圧式のディスクブレーキ搭載なのでブレーキングも安心。

img_6118

PANARACER GRAVEL KING SK 38C
グラキンが純正で付いてくるのも嬉しいですし、アメクロサイドも今っぽくていいですね!

img_6119

今回入荷してきたカラーは「PETROLEUM」という深緑っぽいひと昔前のト〇タのチェ〇サーみたいな色です
展示会ではこの色が大人気だったそうですよ~。
確かにシブい大人な色ですね~。

で、なぜヤマグチがこのバイクをオススメするかというと「キャンプに連れていきたい」からです。
キャンプ場まで行くっていうのもアリだと思いますが、現地までトランポでキャンプ用品とバイクを載せて行って、サイクリング後に温泉寄ってそのままテント泊。
最高な妄想が出来ます
そのためにヤマグチ家では昨年末これを買いました。

img_6122

センゴクアラジン×LOGOSのコラボのカセットコンロ✨
可愛さだけです。カセットコンロのくせに価格高いです。
自転車と一緒で良い物は価格もいいお値段しますよね~。
キャンプに行きたい!

このバイクが気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆

余談ですが、大きい展示会でもアウトドアやバイクパッキングの人気が加速しているそうです。
レースに出場するシリアスライダーが少なくなっているそうです、寂しいですが新しいジャンルにも挑戦しないとなとも思っています。
今年は「ライドに行きつつもキャンプする」って言うのをやってみようと思います。
(…今年も自転車買おうかな…)


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


スポーツサイクルにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276