ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

Aggressive Design Urthr(ウルス) 入荷いたしました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
アスリート系日焼け止めで人気のAggressive Designからストレスにさらされ続けるアスリートを肌からケアしていくスキンケアクリームが入荷してきました!

img_5792

Aggressive Design Urthr(ウルス) ¥6,000 (税抜) /本

自転車乗りだけではなく、スポーツをされる方全般におススメが出来ます。
なぜかと言うと、みなさんは「活性酸素」って聞いたことありますか?
最近、化粧品や健康食品などで聞かれたこともあると思います。

ざっとまとめると…

活性酸素は体内のウイルスや細菌を攻撃する有益な作用も持っているが、攻撃性の強さゆえ、過剰に発生してしまうと正常な細胞までも侵してしまいます。
コラーゲンの生成を妨げ、乾燥やシミ、シワ等の肌トラブルを起こしたり、細胞が栄養と老廃物の出し入れすることを邪魔したり、血管の老化を促進させることで運動パフォーマンスの低下も報告されているほか、ストレスも活性酸素の生成量を増やす原因となり得ます。
更に近年、活性酸素が疲労の原因であることが知られているとのこと。

で、ここからがポイント!

★ 呼吸により多くの酸素を摂取するアスリートは、活性酸素を生み出す量が多くなる
★ アスリートの体内では必要以上の活性酸素が生み出され、身体への悪影響が心配される
★ 長時間日差しを受けるアウトドアスポーツアスリートは、肌への悪影響が非常に大きい

ってことはスポーツマンには大敵なのでは!で考えられたのがこの商品なんです。

メーカーのサイトにも載っていますが「即効性はありません!」と書いてあります。
もちもち感とかはないです。
逆にサラサラしてます。
体感しにくい代わり、紫外線や運動により発生した疲労物質やダメージを取り除き、肌が本来持っている機能を回復させてターンオーバーが整うことで肌のポテンシャルが上がり、健やかな状態を維持できるようになります。

ようは、「大事なのは肌のアップグレード!」ってことなんです。
もとから良くしようってことですね!
これはヤマグチの年代になってくると男性でも気になる方が多くなってくると思います。

使用方法は
☆ 洗顔後、化粧水などで肌を整えたあと、クリームを手のひらにとり、顔全体または気になる部分に優しく塗ってください。
☆ 顔全体には2~3プッシュを目安にお使いください。 ☆ 乾燥や肌のキメが気になるところには、重ね塗りしてください。
☆ 日焼け止めを塗る前のビフォアケア、日焼止めを落とした後(洗顔後)のアフターケア共にお使いいただけます。

img_5793

と本体の後ろに記載されていますので確認後ご使用下さい。

女子力高い系男子のヤマグチは早速購入いたしましたよ~。
当店では初回入荷分が予約で終わりました
次回分もすぐに入荷いたしますので少々お待ち下さいね☆

img_5796

大事な人へのクリスマスプレゼントとしてもおススメですよ!
気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております!