ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

Tern史上最小サイズに折り畳むことのできる「BYB」入荷!

Tern(ターン)から、全く新しい機構を採用したフォールディングバイク「BYB」が入荷!

最大の特徴は、Tern史上最小サイズに折りたたむことのできる点です。

そして折りたたんだ状態で縦置きしたり、そのまま転がして移動できるのもポイントです。

BYB P8 BRING YOUR BIKE 価格138,000円(税抜)

tn-byb-p8-g1-unfold-silverblue
Small Fold, Slim Fit
BYBは、ただの折りたたみ自転車ではありません — 全く新しい折りたたみ自転車です。よくある20インチの折りたたみ自転車よりも 30% も小さくなり、コインロッカーやクローゼットなど様々な小さなスペースに収納することができます。

Smaller Footprint
折りたたんだ時、あらゆる折りたたみ自転車の中で最小の設置面積となっています。地面との設置面積が小さいということは、混雑した電車やバス、舗装路などで転がす際に、より簡単に移動ができることを意味します。

Ready to Roll
折りたたむと縦にも横にも自立し、縦に自立した状態からすぐに転がすことができます。転がしている途中に手を離しても倒れることはありません。

A Bigger Ride
どんなに軽くて、小さく素早く折りたためても、乗り味が悪ければ自転車として意味がありません。BYBは小さくたためて転がせ、さらに高い走行性能を併せ持っています。小さく折りたため、なおかつ剛性を高めるために設計された新しいフレームとパフォーマンスコンポーネントが確かな走りを提供します。

Pop, Cover, Roll
BYB専用のカバーはポップアップカバーとなっており、瞬時に開くことができます。もちろん収納するのも簡単です。

Mix It Up
素早く小さく折りたためる利点を活かし、サイクリングなどでの持ち運び輪行旅だけでなく、電車やバスでの通勤、車やタクシーに積むことが容易なため、生活する上での移動手段として交通機関とリンクしやすい自転車となってます。どこにでもフィットするそのサイズは、新たな移動手段の発見となるでしょう。

Bring Your Stuff
通勤・旅どちらにおいても多くの荷物を持ち運ぶことができます。ヘッド部分のマウントやリアラックを利用してOrtliebのバッグやKlickFixでのあらゆるバスケットなどの装着が可能です。

Theft Insurance
簡単にとても小さくたためるため盗難防止にも役立ちます。室内への自転車持ち込みがしやすく、例えば玄関やデスクの下、クローゼットの中などに置いてもそれほど邪魔にはなりません。当然、車の中にも簡単に収納することができます。

Share Your Ride
BYBはフレームサイズが一つしかなく、身長147〜195 cmのライダーにフィットしますので、一台あれば家族全員で共有することができます。フレーム自体が低床フレーム設計でまたぎやすく、ワンタッチで工具なく数秒でサドルの高さなどを調整できるため、ストレスなく簡単にシェアすることができます。

Easy Storage
小さくたたむことで玄関に収納したりエレベーターに積んで移動したり、、、。BYBは、特に都市生活者に最適な自転車といえます。渋滞の回避、公共交通機関の利用、入り組んだ道路、マンションやアパートなどの住宅事情。この住環境の中で快適な生活をするために最適な移動手段となることでしょう。

Ready for Departure
「旅先で自転車に乗る」一つの旅の楽しみ方ですが、少し手間がかかる印象で避けていませんか?特に飛行機を利用した旅においては。BYBであれば、独自に設計されたAirPorter Slimスーツケースに入れるだけで、自転車の分解などは不要で瞬時に収納でき、持ち運ぶことができます。

全く新しい折り畳み機構がこちら

byb1

byb2

byb3

byb4

byb5

byb6


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


名古屋市は2017年10月1日より

「自転車損害賠償保険等への加入が義務」になりました

万が一のトラブルにも安心のロードアシスタンスサービスと自転車損害賠償保険付いているBiSPAプラスご検討下さい!

詳しい案内とお申込みは下記画像クリック下さい。

bispa


サイクルテラスでスポーツバイクをご購入頂いたお客様向けの盗難保険(RIDE ON)をご紹介!詳しくは店頭設置のPOPをご覧ください。

保険料お見積り等は こちら

rideon1-214x300rideon2-213x300


スポーツバイクにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276