ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

MET VINCI MIPS 入荷致しました。

こんにちは!サイクルテラス熱田店の和田です。

新しいヘルメットが入荷してきましたのでご紹介いたします。

イタリアのサイクルヘルメットブランドのMET(メット)は、空気の流れを操る巧みな設計によって抜群のクーリング性能を実現し快適性を高め、革新的な技術を投入し高い安全性を追求し多くのサイクリストに愛用されています。
創立当時からヨーロッパの過酷なレースで試され続けているMETはレースからのフィードバックを商品開発に役立て、またイタリアブランドならではのグラフィックと造形で、デザインと性能を兼ね備えたヘルメットを作り続けています。

img_4750

MET VINCI MIPS¥11,900(税抜)

コストパフォーマンスに優れたMips搭載の新ヘルメット『ヴィンチMips』が入荷しています。
フラッグシップモデルの「トレンタ」シリーズを基にデザインされ、手に入れやすい価格とMips C2システムによる優れた安全性能を両立しました。

img_4753

このヘルメットの魅力といえばやはり『MIPS
転倒したときの衝撃をスライドして緩和する構造で、
『脳』へのダメージを大幅に減らしてくれる優れもの!
脳へのダメージは後遺症が残りやすく甘くは見れません。
これ大事なことですよね。

※実際の事故状況で起こりやすい斜めからの衝撃をヘルメットが受けたときに、インナーシェルとMipsレイヤーとが滑りあって頭への衝撃を逃がすことで、脳に伝わるダメージを軽減することが出来ます。

img_4751

大口リアインテークのためフロントからの空気の流れを作ります。

img_4752

16個のベンチレーションホールは吸気と排気が相乗的に働き、長時間のライドでも頭を快適に保ちます。
フィッティングシステムは垂直方向に4段階の調整が可能なSafe-T Duoシステムを採用。
オプションのSafe-T Duo LEDライトが装着できます。

今回はこの2色です。
気になる方は是非当店にお越し下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。