ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

サーヴェロ・S3ディスク入荷!

1995年創業、カナダのトロントに拠点を置き、タイムトライアルバイクに起源を持つレーシングブランドがサーヴェロだ。
エアロダイナミクスとカーボン素材において業界随一のノウハウとテクノロジーを持ち、常に最速を目指したハイパフォーマンスバイクを開発し続けてきた。
創業者であるフィル・ホワイト氏とジェラルド・ヴルーメン氏が作り出した高性能バイクはアスリートの間でたちまち評判となり、現在に至るまで幾多のプロライダーに愛用されてきた。

cervelo S3 Disc Ultegra R8020 完成車 価格620,000円(税抜)

img_4786

新生S3ディスク最大のポイントが、ハンドルまわりのケーブル完全内装化だ
シフト、ブレーキともケーブルはハンドルからフレームまでのルートが確保され、空気抵抗の軽減に大きく貢献
全体的なフレーム形状も風洞実験で導き出され、ドラッグを抑制してバイクを効率的に前へと進める。

img_4789

エアロダイナミクスと同時に重視されたのが、剛性と振動吸収性の最適化だ。
大径かつ幅広のBBライトにより、動力伝達性能を高め、ヘッドチューブの剛性確保で安定感のあるハンドリングを実現している。
また細身に成型されたシートステーが路面の振動を効果的に吸収し、長時間のライディングにおいても、蓄積する疲労を軽減する。
これらの要素は、巧みに調整されたカーボンレイアップが寄与している。
トップモデルとは同じ方向性ながら異なるアプローチで製作されたS3は、より多くのユーザーに受け入れられるエアロロードといえる。

ケーブルが完全に内装化され、さらに空気抵抗を低減。ヘッドチューブをはじめとしたフレーム形状も風洞実験で導き出され、ドラッグを抑制してバイクを効率的に前へと進める。

また上位モデルのS5はエアロハンドルを採用しているのに対しS3はスタンダードなハンドルであり、エアロバイク初心者には嬉しい仕様になっている。
レースはもちろんロングライドもこの一台ですべて補える代物だ。

と、ネットから引用させていただきました。

img_4787

最初から「DT SWISS」のホイールが付いてくるのも良いところですよね!

img_4788

コンポーネントは油圧ブレーキのアルテグラ!
見た目も性能も申し分ありませんね!

やはり、スーパーバイクブランドだけあってオーラがありますよね!
そして所有しているという満足度!が違いますよね。

今回入荷してきたサイズは「51」です。
気になる方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。


【サイクルテラス会員特典】

サイクルテラスでご購入のバイクは常に良い状態でお乗りいただく為

ベーシックメンテナンスA(3000円相当)を無料で実施します!

・シフト調整 ・ブレーキ調整 ・ヘッド調整 ・チェーン、ギア、プーリーの摩耗チェック

・パッドの減りチェック ・チェーンの注油 ・ねじの増し締め ・タイヤ空気圧チェック


名古屋市は2017年10月1日より

「自転車損害賠償保険等への加入が義務」になりました

万が一のトラブルにも安心のロードアシスタンスサービスと自転車損害賠償保険付いているBiSPAプラスご検討下さい!

詳しい案内とお申込みは下記画像クリック下さい。

bispa


サイクルテラスでスポーツバイクをご購入頂いたお客様向けの盗難保険(RIDE ON)をご紹介!詳しくは店頭設置のPOPをご覧ください。

保険料お見積り等は こちら

rideon1-214x300rideon2-213x300


スポーツバイクにご興味をお持ちのご友人やご家族をご紹介ください!

詳しくは下記画像クリック

ct_syoukai-300x276