ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

「#サイクルテラス熱田店」でメンバーズカードに1スタンプ押します!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

もうすぐ梅雨明けで夏本番がやって来ますね!
これはライドの回数が増えますよね~。

そこでライドに行った先の写真をSNSで投稿するときに「#サイクルテラス熱田店」とタグを付けてくれた方に「当店のメンバーズカードのスタンプを1つおまけでつけちゃいます」キャンペーンをやりたいと思います!!!!!!!
※条件あります。詳しくは下記ご覧下さい。

ctcard

例えば…

img_2239

#サイクルテラス熱田店
#ラピエール
#エアコード
#若狭路センチュリーライド2019

とこんな感じにハッシュタグを付けてくれるだけでいいんです!
たかがスタンプ1つでしょ…。」と思ったそこのあなた!
SNS投稿するときにタグ付けするだけでスタンプが増えるんですよっ。
案外増えると思うんですよね~。
自分で提案して「かなりSNSで上げてこられた方が来たらどうしよう…。50回でスタンプカードいっぱいになるよ…。
と不安に思っているのが本音ですw
(ちなみにSNSはFacebook、Twitter、Instagramに限らせていただきます。)

ただルールを少し作らせていただきます。(重要)

最大1日1投稿に付き1スタンププレゼント。
②まずは「サイクルテラスで購入して頂いた車体が写っている投稿のみ」とさせて頂きます。
③顔をSNSに出してもいいよって方のみとさせて頂きます。
家族や友人、チームメイト以外の他人が写っている写真は投稿しないで下さい。
また、ライド先のみの写真といたしますので当店(店内や店頭)で撮影した写真は無効とさせて頂きます。
他の人が不快な思いをするものも上げないで下さい。(例えば怪我したなどです。)
(ちょっと細かくてすいません。言いたいことも言えないこんな世の中なものなので。)
宜しくお願い致します☆

期間は7月20日から8月31日までとさせていただきます。
今回実験的にやらせていただきますが、好評なら続けたいと思っております。

来店時、スタッフに声をかけていただいて、投稿したのを見せて下さい。
そうしたらスタッフはスタンプをカードに押しますね。

是非ともみなさんのライドの投稿を楽しみにしております。
のちに、スナップ写真大会とかやろうかしら…。
優勝者にはなんかプレゼントとか面白いかもしれませんね~。
また店長に掛け合ってみますねw

それではみなさんの投稿をお待ちしております☆