ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

世界初!エアゲージ付きCO2インフレーター「エアーブースター_G2」

台湾の自転車のアクセサリーメーカーのトピークから「世界初!」のエアーゲージ付きCO2インフレーターが発売されました!

「エアーブースター_G2」

img_2447

¥4,800(税抜)

ライド中にパンクしてCO2インフレーターでエア充填された方も多いと思います。
しかし「どのくらいの圧が入ったんだろう…」と思われた方も多いはずです。
でも、エアーゲージを持ち歩いている方は少ないと思うんですよね~。

そこで今回ご紹介する「エアーブースター_G2」の登場です!
CO2インフレーターとしてエア充填しながら空気圧を確認できるので、「エアーの入れすぎ」を防ぐことが出来ます。

img_2445

ボンベを外した状態ではエアーゲージとして使用が出来るので、携帯ポンプでエア充填した場合にはこれで空気圧が計れますね。

サイズも大きくないので、サドルバッグやツールボトルに入れておけますよ。

img_2443

トラブルの原因になるので、トピーク製のCO2インフレーターにはトピーク製のCO2カートリッジを使用して下さいね。
宜しくお願い致します。

尚、この商品にはCO2カートリッジは付属しておりません。
別でご購入してくださいね。

わたし、パンクしないんでっ」って言っているあなた!
備えあれば患いなしですよ

店頭にありますので気になる方は是非当店までお越しください。
スタッフ一同お待ちしております☆