ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

テストAléインストア開催しました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

イタリアの高品質ブランド「Alé」(アレ)
FDJなどプロチームにジャージを提供しているブランドです。

先日、当店で「Alé」のテストAleインストアを開催しました!

img_2320

当日はJPスポーツの担当さんにも来ていただいて、お客様と直接お話しいただいていました。

img_2319

Aléのジャージのサイズ感はややタイト目
初心者用じゃ物足りないけど、バリバリのレーシングフィットまではいらないって方にはおススメです。
ちなみにヤマグチもこのサイズ感が好きです。
もうTT用のワンピースジャージみたいなパッツンパッツンなのは着れませんw
なのでこのサイズ感がたまらなく良いです。

img_2321

今回はWOMANも持って来ていただきました!
MANとはサイズはもちろんのことトップスのシェイプの入り具合やレーパンのパッドの違いだったりと、目で見て触っていただいたので、違いがよくわかってもらえたと思います。

友達が来ているので気になってました!」と女性の方にも試着してもらいましたよ~。

img_2318

気に入ってもらえたみたいです☆
よかったです!

高品質なウェアはライダーへの空気抵抗や着衣のストレス軽減など様々な影響をあたえてくれます。
ライド中、少しでもストレスを感じたら気になってしまいますよね。
で注意散漫になって落車ってことも考えられなくはないです。
そうやって思うと「ウェア」がいかに大事かがわかりますよね~。

今お使いのウェアに満足していない方や買い替えを検討されている方々、店頭にもAléのウェアがありますので気になる方は是非当店までお越しください!
スタッフ一同お待ちしております☆