ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

GIRO(ジロ) RUMBLE VR 入荷しましたー!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
オシャレブランド「GIRO」からSPDペダル対応のシューズが入荷してきましたよー。

img_1880

RUNBLE VR ¥10,800(税抜)

SPDシューズの中でもトップクラスの軽さに、ハイキングシューズに迫る歩きやすさで大人気の万能シューズです。
大人気の理由はガチ過ぎないカジュアルなデザインとスニーカーみたいな履き心地の良さ!
最近ではジャージにレーパンだけでは無くなってきているウエア業界には合わせるのにピッタリなシューズです。

ビブラム社製のトレッキングソールを採用し、滑りにくく、グリップもしっかりとしています。

img_1881

img_1882

柔らかく通気性に優れたアッパー部はマイクロファイバー&メッシュになっています。
これによって履き心地もバツグンです!

img_1883

あと、スニーカータイプのシューズとしては珍しい深いヒールカップになっています

img_1887

GIROのハイパフォーマンスシューズゆずりでカカトをガッチリ包み込んでくれるので、カカトを浮かせずフィットし、受け止めたパワーをロスなくしっかりと伝えます。

img_1890

今回は日本限定のグレーとブラックの入荷です。
ちなみに、グレーの方にはもう一種類靴ひもが入っていますよー
ガチシューズじゃなくてもっとゆるい感じのシューズをお探しの方は是非当店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆