ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

平成最後のライドに行ってきました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。

みなさん、平成最後はどのようにお過ごしいたしましたか?
ヤマグチは今、この時点が平成最後の時を迎えておりますw
あと何時間後には新しい時代「令和」が始まりますねー。
新しい時代もお店からですけどね。
「俺も仕事だわー」って方、一緒に頑張りましょうね!

で、先日「平成最後のライド」でビワイチに行こうってなったのですが、天気予報はあいにくの「くもりのち雨降水確率60%」だったので「東の方が天気が悪くなるのが遅いはず」と急遽、ハマイチに行ってきました。

スタートは相変わらずの「浜名湖ガーデンパーク」からです。
GWまっただ中なのでサイクリストが多かったです。

浜名湖サイクリングロードを走って行き、まずは浜名湖パルパル近くの公園で最初のトイレ休憩。

img_1843

「曇天」って感じですよね。

img_1844
しかし、ロードバイク女子が写ると絵が明るくなりますね!
HJCのヘルメットにリドレーって〇Pスポーツの方ですか?って感じですね~w

どんどんサイクリングロードを順調に進んで行きます。

img_1850

img_1847

ここでも記念撮影。
撮影が終えたら次はランチへ。

平成最後のランチは「はまなこ みんなのカフェ」さんでいただきました。

img_1856

ここのメニューは何を食べても美味しいので、是非ハマイチ行ったときは立ち寄ってみて下さいね!
美味しくいただきました、ごちそうさまでしたーーー!

ランチも食べたので、元気いっぱいに再スタート!

img_1857

そのままバァーっと走って「新居の関所」で記念撮影。

img_1853

ここは多くのライダーさんが撮影されていましたよー。

時間に余裕が出来たので弁天島まで寄り道してきました。

img_1861

近くのハンバーガー屋さんの寄ろうと思ったのですが、ランチ時間が終わってしまってました、残念。
駐車所に着いてまもなくしたら雨が降ってきたので、大至急片づけて撤退いたしました。

距離は短かったですが、平成の終わりに走り納めが出来てよかったです。
「平成×令和=平和」 ってことで令和の時代も安全第一でいろんな所に走りに行きたいと思います☆