ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

チームオーダージャージの楽しみ方が増えますね。

みなさんこんにちは。スタッフのタケダです。
今回、WAVE ONEが15周年記念企画として
WAVE ONE設立15周年!感謝キャンペーン 『スペシャルキャップ プレゼントキャンペーン』
というのを実施しておりました。その企画とは、対象期間内でオーダー受付時にオーダー枚数をマックスとしチームキャップをプレゼントします。という大判振る舞いの企画でした。
今回その期間内に以前こちらでオーダーを受付していた「GMC CYCLING様」がウィンドブレーカーをオーダーしていただきました。そのキャップがついに到着いたしました。
ウィンドブレーカーのオーダー記事は こちら

到着したキャップがこちらです。
img_9234img_9233img_9232

オーダー受注数のキャップです。今回はデザインは選択のみでロゴを一箇所のみという制限でしたが、落ち着いたデザインと色の選択で作成致しました。いつも走られる仲間で統一したアイテムとデザインは気分もあがりますね。受注をしてお渡しまでの期間が長引いた事、この場をお借りしお詫びいたします。これからもよろしくお願いいたします。
7月よりのイベントでぜひご使用くださいね。

みなさん。チームジャージはDoアイテムだけでなく、OFFアイテムでも色々とオーダーを受けることが出来るのをご存知でしたか?
WAVE ONEさんではTシャツやサコッシュ、チームフラッグやタスキ。そしてドッグジャージまで受注できるんですよ。受注の際はある程度の条件がございますのでご不明点はスタッフまでお問い合わせください。

タケダ