ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

ブライトン ライダー450 入荷いたしました!

当店ではどのメーカーより販売数の多いサイコンメーカーの「bryton」の新型「Rider450」が入荷してきました!

img_1829

Rider 450 ¥22,000(税抜)

UCIワールドチーム ドゥクーニンク・クイックステップ が採用することになった最新型のサイクルコンピューター。
2.3インチの大画面で10項目表示です。
サイコン自体の大きさは「Rider410」と同じですね。G社の520より少し大きかったです。
410との違いは、オープンストリートマップの地図データを搭載し、ルートナビ機能があることと各社の電動コンポーネント対応なところですねー。
現在使っている歯数や組み合わせを表示するのと、バッテリー残量を表示してくれます。
バッテリー残量が確認出来るのは、非常に便利ですね~。

最大稼働時間は約32時間で、稼働中にバッテリー充電が出来るのでブルべライダーにもおススメできますね!
各センサーは「ANT+」と「Bluetooth」で連携してセンサー類の情報を表示できます。
スマホと同期させれば各種トレーニングアプリのワークアウトが行えるほか、通話着信やメール、SNSの着信通知を画面上に表示する「スマート通知機能」も搭載してます。

img_1831

本体の裏側にはエンボス加工がされています。
これは「エアロ60」からの採用でしょうねー。

販売セットは必要最低限の物が入っている「450E」とスピード、ケイデンス、ハートレートセンサー付きの「450T」(¥31,000+Tax)の2種類です。

当店に入荷してきたのは450Eの方ですよー。

img_1832

UCIチームが使用するんですから、機能面はもちろんのこと、ストレスのないサイコンってことはわかりました!

このコスパの良いサイコンが気になる方は是非当店までお越し下さいねー。
スタッフ一同お待ちしております☆