ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

Knog ポケットマルチツール 入荷いたしました!

こんにちは!サイクルテラス熱田店のヤマグチです。
今年もアッと言う間に一か月が過ぎちゃいましたね~。
岩盤浴とジムばっかりで全然距離が乗れませんでした。(涙)
2月は頑張って乗ろうと思います。

ん…2月….。
あっ!
全男子がソワソワする月じゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーー!(女子もソワソワしますね)
よし、今日から嫁に優しくしよう。

ってなわけで、バレンタインデーのギフトにもおススメの物が入荷しましたよー。

img_1065
Knog FANG POCKET MULTI-TOOL ¥3,700(税抜)

オーストラリアのメルボルンを拠点とする「Knog」と「Tactica」
「Tactica」…2016年に海外のクラウドファンディングにて1万人もの支援者を集め「クラウドファンディング史上最も支援されたマルチツール」

両ブランドが手を組み造り出したのがこの「Fang」です!
今までにない独創的なデザインの中には18ものマルチツールが織り込まれています。
それでいてチタンより軽量でダイキャストメタルよりも頑丈な新素材を採用しているので、携帯していても重さによるストレスを感じることもありません。

img_1066

パッケージの裏側には18の機能の説明が載ってます。

img_1067

img_1068
定番のヘックスやスクリュー、自転車乗りに必要なタイヤレバーからBOXカッター(ダンボールの梱包のテープをあけるやつ)やボトルオープナーといった、あると便利な機能まで多数詰まっており自転車に乗らない時にも携帯する価値アリですよー!
ちなみにビットは本体とタイヤレバーに収納できます

img_1070
img_1071
説明書はひじょーーーにわかりやすそうですw

ヤマグチも「これは欲しいな」と思いましたねー。
おしゃれな工具なので、普段使っているリュックに携帯するのもあるかなと。

この工具なら自転車乗りの男性にバレンタインのプレゼントにもおススメ出来ますよー。

気になる方は是非当店にお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております☆