ニュース

サイクルテラス熱田店からのお知らせです

花粉シーズンにおススメ NAROO(ナルー) マスク!

まだまだ、寒さも厳しいですが、春先には花粉シーズンが到来します!

F5sシリーズの「ミント」カラーは女性の方にもお薦めなカラーとなっております。

花粉シーズン間近です!これから春先にかけて高機能マスクご検討ください!

今年は前年の5倍の花粉との予報も(>_<)

f5s

x5s

よくお客様から、「X5sとF5sは、どう違うの?」と、いう質問を頂きます。
Xシリーズは、「スタンダードモデル」
Fシリーズは、「高機能フィルターモデル」です。

両シリーズとも、第三者検品機関で「花粉透過テスト」を行っており、それぞれ1.7μ㍉から2.6μ㍉の大きさの花粉や空気中の微粒子を99.9%以上ブロックするテストにパスしています。
でもそれは「平置き」の状態の「花粉透過テスト」なのです。

NAROO MASKは、マスクの生地自体がフィルターになっており伸縮性の有る素材のため、着用するとどうしても、「顔の大きさ」に合わせて、横方向にマスクの生地が伸びてしまいます。

Fシリーズは、「縦にジャバラ構造」になっているため、着用してもジャバラが広がり「フィルターの目が荒くなりにくく」より効果的にスギ花粉・ヒノキ花粉や空気中のホコリをブロックしてくれます。

f5s
f5s1